虹の魔法使いによる
           体験会

 

日時 6月16日(土)10時から12時

 

場所 とびばこ珈琲 

福岡県糸島市前原東1丁目4-10

筑前前原駅から徒歩で約5分

 

参加費 3,000円 (1drink付き)

※当日お釣りがないようご持参ください

 

 

 

 お申し込みは こちらをごらんください。






なんだか気持ちがすっきりしない。

どうしようか迷っている。

なんとなく不安。

自分ばかり辛い思いをしてるみたい。

嫌なことがあってイライラ。

いっぱいいっぱいでゆとりがない。

自分を責めてみたり、人が羨ましくなったり。



もちろん、楽しいことだってあるのだけど、

なんとなく心はネガティブな方向へ。


そんな気持ちを抱えていたら。。。。

虹の魔法使いによるカラーセラピーを

ぜひ、体験してみてください。






びわっちさんが主催する

彩Coセラピスト養成講座を受講中の

魔法使い7名🧙‍♀️🧙‍♂️TCカラーセラピストが

あなたの本当の気持ちに出会う 

お手伝いをします。



14色のカラーボトル

あなたが選んだ色から届くメッセージ。

受け取ってみてください。



あなたも気づいていなかった

でも心の奥に隠れていた本当の気持ちに

出会った時のあなたに逢ってみませんか?






虹の魔法使いによる
           体験会

日時 6月16日(土)10時から12時

 

場所 とびばこ珈琲 

福岡県糸島市前原東1丁目4-10

筑前前原駅から徒歩で約5分

 

参加費 3,000円 (1drink付き)

※当日お釣りがないようご持参ください




お申し込みは こちらをごらんください。

  




開催場所の『とびばこ珈琲』さん。

どこか懐かしくあたたかいぬくもりを

感じさせてくれる空間です。

美味しいコーヒー、ラテをいただきながら、

魔法使いさん達との癒しの時間を味わってください。

きっと時間がゆっくり流れていく優しさを

体感できると思います。






🧙‍♀️【虹の魔法使いさん】🧙‍♂️

レッド:なおみちゃん


オレンジ:
よったん

イエロー:ちゃき


グリーンともちゃん


ブルー
なほちゃん


 インディゴとも


 パープルみっちー