【7月が楽しみ過ぎる件!!】Snow Manを推してて本当に良かった❤ | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんにちは😊✨


そろそろ梅雨なのか?

と思う位に、雨の日が

多い今日この頃。

今日からはお天気良いのかな?



先日は千葉でゲリラ豪雨も

あったようで。。。


更にまたしても能登で地震が

あったし、、自然災害は

待ったなしですね。



日頃の備え、お互い様に

しっかりしていきましょう!




前回の記事でも

たくさんのいいね!

ありがとうございました✨


何だか、、応援して頂いてる

みたいで、嬉しかったです🥲


わたしはわたしのペースでしか

歩んでいけないけど、


本当の意味での自立に向けて、

努力していきたいと思いました!


て何から始めたら良いのやら。。



母はおかげさまで退院しましたが、
まだまだ安静が必要みたいです。


19日に精密検査の結果が
出ます。。

家族で、祈ります。





さてさてさて!


今日は久しぶりに?


推し活中のSnow Manの話を流れ星


💛🧡🩷💙🤍❤💚💜🖤



祝✨新曲発売✨

💛🧡🩷💙🤍❤💚💜🖤





わたしは、Snow Manに出逢うまで


『推し活』

て、
なんのために
あるのだろ。


と本気で思っていました。


だって、絶対に会えない
(プライベートでは)
人達に、

時間とお金を使いまくって

応援して

一体何になるのだと。。

思ってました!正直!

すいません!!!



でも、うちの母は
昔から推し活体質?でw

久保田利伸〜韓流〜ヨン様

〜パク・ヨンハ(確か)〜

EXILE〜三代目J Soul Brothers

〜岩田剛典 ←いまここ

みたいな輝かしい経歴?

を辿っており


富山に帰省する度に、


EXILE一人ひとりが

どうやって夢を叶えたか、

とか

Hiroさんがどれだけ凄い人か

など

めちゃくちゃ語りだすので

www

推し活って、、

面倒くさい人が更に
面倒くさくなる事かと
思っていました!

すいません!!
(2回目)


でも。


でもです。


わたしは去年出逢ってしまった。


目黒蓮🖤くんからの

Snow Manに!!


💛🧡🩷💙🤍❤💚💜🖤



バラエティ見ても、


ドラマ見ても、


過去の作品(映画とか)

見ても



全員、全部良いって、、


どぅいう事ですか?


この人達は一体何者なの??



と、なり



あっという間に


沼落ちしてしまいました〜




そして感じました。



わたしには、、


確かに流れている


母の血が(笑)



あんなに呆れていたのに、


めっちゃ恥ずかしい!!




でもいい!



だって、大好きだから。



大好きな人たちが、


この世に、


というか同じ日本で、


場所は違うけど

同じ時を刻めている。



という事実だけで、、


✨感謝&感動✨





Snow Manのみんなは



知れば知るほど、、



ここまでの苦労とか


様々な葛藤とか


そこから逃げずに向き合ってきた


素晴らしい人たちの

グループであることが

分かって、、


知れば知るほど、


日々好きが更新していく


感じであります


✨(T_T)✨




苦しいときも、


悲しいときも、



推しの存在が私を支えてくれる。



推しの居てくれる


人生は尊い✨



Snow Manは

わたしの自慢の

押しです!!




7月は


めめ🖤もこーじ🧡も


あべちゃん💚も

しょっぴ💙も

ドラマに出てくれて、


ラウちゃん🤍の映画も

そろそろだし、

。。ひーくん💛の舞台は
落選しましたけど🥲
(配信ないのかな。。)


さっくん🩷のラジオも
だて❤さく🩷が出てるラビットも
あいかわらず楽しみで、

もちろん、フッカさん💜の
ノンストップもですし、

忘れちゃいけない
すのまんま!

更に
すのちゅーぶに加え
こーじとはまちゃんの
YouTubeも始まって。。


毎日ワクワクが止まらないルンルン
(何かしらあるから)

7月からは更に。。
と思うとまじでワクワクが
もう止まりません✨


⭐Snow Manも健康第一で、
無事に活動できますように!!



しかし

まさか齢40を過ぎて

アイドルに心を奪われるなんて

想像もしなかったww


人生いろいろです!



さ、

今日も押しに
勇気と元気を頂きながら

仕事諸々がんばります✨


みなさんもぼちぼち

自分のペースで行きましょう!


本日もお読み頂き

ありがとうございました😊⭐

ガーベラゆうかガーベラ