【情けない。。】あっという間に壊れてしまう私の心。 | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

こんにちは!

タイトルは暗いけどw

少し元気になりつつある、

ゆうかです⭐



ここ最近も
バタバタしていて
心身を休めてなかったわたし。



昨日は、、

何だか急に
物凄く疲れてしまって
(高尾山の翌日も元気だったのに)


有給を一日貰って

ずーっと寝てました。


子ども達を朝送り出し、 


午前中ベッドで寝てzzz


昼過ぎに起きて

フルーツとか
アイスとか食べて


撮ってあったラビット
(さっくん出てたやつ)
見て

撮ってあった朝ドラ見て


ソファで寝落ちしてzzz

たかと思えば
子ども達が帰宅して、

オヤツタイムクッキーのプレゼント(子ども達)
の後に

宿題見たり

進研ゼミ見たりして


あっという間に晩ごはんタイム。

お家にある材料でオムライスを
完成させ(ひき肉あって助かった)


早めの入浴からの夕食。


流石にあんだけ寝たら
眠れないかと思いきや寝られるのが
わたくしw



そんなこんなで

体は元気になったけど


心は晴れず、、


なのです。




(前置き長くてすいません)


月曜日に急に届いたLINE

実家の母の緊急入院&手術

を知らせるものでした。


ええぇ〜て感じで。。

一週間程度の入院らしいけど、
父一人家で過ごす事になる。
⇒彼は仕事しか出来ないタイプw



いきなりだったから、


焦る、焦る、焦る




同時に

湧き上がる情けなさ。



現状
何も出来ない自分と、


母が居なくなるのでは??
と感じて不安な気持ちと、


豆腐メンタルな自分が
顔を出した感じがして。。



総じて

情けない(T_T)。。


と思いました。


世の中もっと大変な
人は沢山居るのに


結局わたしは親の入院一つで
アタフタしてしまうお子さまだ。。

と気付いて切ない。


もっとしっかりしなきゃ


今自分が出来る事を
考えなくちゃ


そんな事を考えながら
一日過ごしました。


でも

こんな落ちてるときに、

家族が側に居てくれるのは

本当に有り難い。


有り難さが、しみる。



本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊⭐


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


お義父さんと日曜日食べた
藤田のうなぎ
(知る人ぞ知る)