【首と背中が痛すぎて。。】鍼灸院に駆け込んだ話。 | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんにちは⭐


そうです。

首から背中にかけて、

痛すぎて痛すぎて鍼灸院に

駆け込んだのはわたくし、

ゆうかです🥲



何をした訳でも無いのだけど、

首と背中の痛みが取れず、、


ダイエットに力を
入れたいのに


なんだか浮腫みが取れなくて
(特に足👣)

そんな食べた記憶ないのに
体重も増えたまま
ぜんっぜん戻らず💧
⇒地味にこれがイチバン辛い


観念して先日の午後に
急きょお休みを貰って


夫婦でお世話になってる

都内某所の鍼灸院へ

行ってきました。


めっちゃくちゃ
痛かった(T_T)



どうも
体の奥の方に

かた〜いものが、

あるらしく、、、、

ガーン


え?何でだろう??

というか何それww



自分的には


適当に、ゆる〜く、

生きてます!

すいません!


という感じなんですよ、


ホントに!!

(と、まわりも思ってる
たぶんw)


でも、体の奥に。。

と言われた時に、

自分の真実の姿?

ゆ〜るく見せかけて、
本当はカッチカチな

自分を隠し持ってると
言われたような気になってしまい


何だか複雑な気持ちにショボーン



う〜、ホントの

自分って、、何なのさ!


Snow Manが好きで、

仕事もそれなりに好きで
⇒そろそろ新しいステージには
行きたいけれど、、

子どもへの愛は強いかも
だけど、、

難しい事は考えず、

自分の好きに

フォーカスして


ゆるっと生きてる

つもりなんだけどなぁ。。


そんなこんなで、

自分の事が改めて

分からなくなった、


傘梅雨目前のゆうかなのでした傘


あれ?

この体調不良は

季節のせいでもあるのかしらww


早くスッキリさっぱり

行きたいもんだ⭐


ドッキリGPにて、

素晴らしい発表がありましたね⭐


マッサマン🍛がメインキャラ
なんて、ホントに凄い!!


マッサマンからの向井康二
からの、Snow Man!!

と多くの人がたどり着き、
その魅力に沼落ちし🧡

Snow Manがどんどん

国民的なアイドルになって

行きますように✨




こーじ、

今までがんばってきて、

たくさん涙も流してきて、

自分とメンバーと

ファンを信じて諦めずに

歩んできて本当に良かったね🥲


絶対に行くぞ!

お台場冒険王2024!!



だから早く元気になりたいww


本日もお読み頂き、

誠にありがとうございました😊⭐


 


 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 


マッサマンカレーって、

世界で一番美味しいらしい

ですよ⭐