【楽しすぎた二日間】リベンジ旅行に行ってきました① | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんにちは✨



本日もお越し頂き



誠にありがとうございます😊✨



ま〜ったく、この暑さったら!



という訳で更新が滞っております💧


しゅいましぇん。



そして9月になりましたねww


9月もよろしくお願いいたします✨



8月は、


旅に始まり、旅に終わりました。


そして、沢山仕事もしました!

アレコレ考え過ぎず、


目の前の人や物事に集中してたら、



未来の自分が、


(ハッキリ描けている訳では

ないけれど)


ボンヤリと、、


見えてきたような気もしますほんわか

以上、振り返り終わり!




さて


前回の記事でも書いた通り


不安障害で行けなかった


旅行先へ✨


場所も行程も同じ、


しかも追加までされたww


2日間のレポです〜







⭐ 1日目 ⭐




こちらで、開催されてた!!


🐟鮎のつかみ取り〜🐟



大勢の子どもたちに混じってww

やってきましたよ!


しかし、

母、娘、まったく取れず(笑)



後ほど網ですくったのを頂きましたほんわか



鮎をさばいて、


串に刺して、



炭火で焼く。
(勿論炎天下)




暑い。。。


ただただ、暑い。。



こちらへ〜!



ちょうど



やってまして、



銭天堂が大好きな


子どもたちが大興奮✨



⇩紅子さんからお菓子を買う2人(笑)



毎回ハッピーエンドではない所が、


生きる、という事を



深く考えさせられます。。





そして温泉宿へGO!!




次回へ続く〜!!!



今回もお読み頂き、


誠にありがとうございました✨


ガーベラゆうかガーベラ