【3年前の悔しさを乗り越えて】リベンジ旅行に行ってきます! | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆


みなさん、こんにちは✨


本日もお越し頂き、


ありがとうございます😊✨






いや〜。。。。



暑い!
暑すぎる!!




これは大変な
暑さだ〜💧




みなさま、どうか本気で

ご自愛下さい。



適度にエアコンを

お使い下さい。


絶対に無理しないで下さい。




そして、


台風の被害に遭われた方々が

少しでも復興に向かわれ、

少しでも穏やかに過ごされ

ますように、


心から祈念しております。






私は今日明日と、


家族旅行に行ってます✨




今回は


ぶどう山梨、リベンジの旅ぶどう




実は、約3年前。


まだ不安障害かどうか


分からないけど様々な不安を


抱えていたあの頃。


やっと休みがとれて、


コロナ禍真っ只中で不安だったけど


一泊二日の旅行へ向かおう!


自分を鼓舞して

車に乗って走り出した途端、



初めてしっかりした発作が出ました。




『せまい、苦しい、、

車、降りたい、、』


必死で訴え、

直ぐに自宅に戻りました。


そっからが大変で、、



楽しみにしていた子どもたちは

(そりゃそうだけど)
大号泣(T_T)

わたしも情けなくて情けなくて、、


結局旅行は主人が子ども達を
連れて向い、


わたしは家で泣いて過ごしました。



そこから程なくして


電車に乗れなくなり、

バスにも緊張するようになり、、


車は勿論もってのほか。


近くのメンタルクリニックに


勇気を出して受診し、


ようやく


あなたは

『不安障害です。』

『投薬治療します。』


と言ってもらいました。



ネットで事前に調べてたし、

(なんなら自己流で直そうとしたし)

きっとそうだろうと思って

いたけれど、


病名がついて正直、


すごくホッとしたことを


昨日の事のように、覚えています。





今回の旅行先は、


全てその時に行けなかった所へ。


当時

わたしも辛かったけど、



何よりも辛かったのは、


コロナ禍で散々ガマンさせて

いたのに、


更に子どもたちに淋しい思いと、


ガマンをさせてしまった

事でした。



そんなリベンジ?


旅行、in山梨ぶどう


たっぷり楽しんできます!




本日もお越し頂き、


誠にありがとうございました✨


ガーベラゆうかガーベラ




こちらに宿泊します!