【楽しすぎた二日間】リベンジ旅行に行ってきました② | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんにちは😊



本日もお越し頂き、


誠にありがとうございます✨



いやぁ、台風🌀凄かったですね💧

東京は(多摩地方は)

まだグズついてます☂



こっから暑くなるのかなぁ〜




でも少しずつ、


秋の風になってきてますね。


暑いのは辛いけど、


夏はもっと続いて欲しいな~


🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


夏の終わり〜秋に掛けてって、

ちょっぴり切ない🍁




さてさて。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


続きます!




こちらは、


温泉♨が、

とんでもなく良かった!




温泉マニア?の夫が絶賛したので


間違いなし!ですウインク


食事も美味しかった✨



ただ、
アメニティはほぼなしwww

(シャンプーとか、化粧水とかは
あった)


なので、男性向けのお宿かな~


めん棒とか、コットンとか、
ヘアブラシとか、、欲しかった。



なんか今の宿って

だいたいしっかり置いてあるので、


甘んじていたら大失敗です💧


でも概ね良かったので◎✨




⭐ 二日間 ⭐


前から行きたかった、



秩父方面へ!!!






ぽのゆあが大好きな
そして夫よしも大好きな(笑)


『あの花』の聖地を周り、


秩父神社や三峯神社にも

行きました!



三峯神社に行ったら、、



🦌さんがいらっしゃいました〜✨


しかもご家族?で。

私たち家族と同じ、4頭✨


⇧このあとに2頭続き、もう1頭は


ゆったり待ってました(笑)



何か、、とっても幸せな気持ちに
なったのと、


大きなチカラを頂きました✨




病気になってから


いろんな事があったけど、


今も不安が無いわけではないけど、


全て必要な出来事なのだろうなと、


自分の成長のために。


引き続き、ぼちぼちがんばろ!




そんな事を感じた、


夏の旅行でした!


9月はお休みがいっぱいあるので、


そして家族で行きたいトコも

まだあるので♥


またレポします⭐


今回もお読み頂き、

誠にありがとうございました✨


ガーベラゆうかガーベラ