寅さんの旅の始まり⁉️ | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

今日から九州にいるのですが、航空チケットを取るのに安い便を選択したら…始発電車でギリギリ間に合うかという時間でした💦


その為私は前日の夜中に成田空港に入り、野宿をして待ちました😅


寅さんバッグをベンチに置いたらまるで寅さんの旅のよう⁉️🧳


このようなベンチに結構な人が寝ていました😪おそらく私と同じ目的なのでしょうね。


私の寝床にはコンセントがあり助かりました🔌


上を向いて寝て思い出した…そういえば今日は亡くなったお祖父さんの命日だった!

「よい年をしてお前は何をしているんだ❓」と言われそう😅


しかしこの非日常や不便さも旅の醍醐味!

こんな朝日を空港で浴びるなんて、旅に出なければ味わえませんからね🌅


そんなこんなで寅さんの旅は始まりました!


Twitter

@gentle_1047