平成の終わりに… | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

あと数時間後に平成は終わり、令和に元号が変わります。

平成最後に少し早いけど親孝行をしようと、昨日は東京のお母さんを連れて第一韓国館に焼肉を食べに行きました割り箸

お店に入る前に花を買って…ブーケ1
少し早めの母の日のプレゼントをしましたブーケ2
喜んでもらったところで、食べることに専念爆笑

チョレギサラダサラダ

キムチ

ねぎタン塩

スペシャルカルビ焼肉

生ハラミ焼肉

ユッケジャンクッパ

たくさん食べて飲んで割り箸ママも喜んでくれました!母上。いつもありがとさげもす!令和に変わってもよろしくですウインク


その後に歩いて東京スカイツリーまで移動走る人

薬師湯でゆっくりまったり温泉
この日は岩下の新生姜の香り湯温泉
水風呂も岩下の新生姜の香りを入れたので、温冷交互浴を1時間以上入っていました温泉

閉店まで薬師湯にいさせてもらい、その後に長沼さんと再び錦糸町に移動して5時まで飲みましたシャンパン


しゅーぞーさんとは同じ歳なのですが、楽しく賑やかなお酒でした日本酒遅くまで…いや朝早くまでありが湯ございましたキラキラ

平成の終わりに大事な大切な方々と楽しく賑やかに過ごさせていただき…私が中学1年の時から始まった平成。震災や災害などいろんなことがありましたし、バブルが崩壊して一番影響を被った世代の私ですが、終わり良ければ全て良し!令和はきっと良い時代になると思います!

今上天皇に感謝の気持ちと、皇太子様のご健康と輝ける未来を願いながら、新しい時代を迎えたいと思います。