平成から令和へ〜時代が変わった日 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

平成から令和へ…4月30日から5月1日で時代は変わりました。

平成最後の晩餐は『GINZA-TEI with長州力』でナイフとフォーク




平成最後の肉ざんまいステーキ

山口県から来られた木藤先生のご家族に私も入れていただきました!
平成の最後に師匠とご一緒に…忘れられない平成最後の晩餐になりました!

平成から令和に変わる瞬間は薬師湯へ温泉
2019年を迎えたときも薬師湯で迎えた私…今回は水風呂の中で新しい時代を迎えました温泉二年風呂ならぬ二時代風呂ですかね爆笑

東京スカイツリーは新元号「令和」への改元を祝い、日本国旗をイメージした特別ライティングでしたが、曇っていて半分くらいしか見えませんでした🇯🇵

ですので、数時間後に仕切り直しにスカイツリーへ!

長州さんとウインク
十間橋に二度目の見参ですね!

その後は木藤先生のご家族とご一緒に台湾料理を食べに…



台湾料理なのに揚げパンもありますホットドッグ右
これがとても美味しかったキラキラ

平成最後も令和初日も長州さんと…
6月26日には引退をされます。平成の最後を共に駆け抜けさせていただき、令和でリングを降りる…寂しい思いでいっぱいになりますが、最後のその日まで…ゴールまで駆け抜けるのが、私の令和最初の目標ですね。

令和初日の東京タワー東京タワー
昭和からある東京のシンボルキラキラ

夜には綺麗に輝いた東京スカイツリーアップ
平成に作られた東京のシンボルキラキラ

古いものを大切にしながら、新しいものを取り入れながら…良い時代、良い人生を歩んでいきたいですね!

Twitter
@gentle_1047