誕生日の話 2023 | りんのブログ

りんのブログ

〜趣味や日常、思い出の曲を綴っています(マニアックな曲多めです)〜


※ドラマは基本ネタバレを含みます

今年もやってきました私の誕生日笑
当たり前だけど一年に一度巡ってくる大切な日

昨日の荒天から一転して快晴だった今朝

せっかく良い天気なのでお散歩しよう!

と出かけてきました 

国分寺へ👢



(やだ、おじさん主役みたいな写真が撮れてた笑)

以前のブログにも書いた私の好きな街 国分寺


…あんなにお天気だったのに

国分寺に着いたら既に曇天……

天気予報では午後から雷雨との事

降る前に行かなくちゃと早速歩き出しました



先週お散歩した青山では買えなかった

(それはまた今度のブログで)

サザナミさんのおやつとか…

自分へのご褒美誕生日プレゼントとか…

またまたピッコリアニマーリさんで購入してきました


ポストカードと 木とまめ舎さんの作品集

(木彫りのインコを制作する作家さんです)


そして国分寺にはもう一軒

私の好きなドーナツ屋さん

レオーネドーナツ🍩



週末だったからか

もう残りが少なくてほとんどがソールドアウト悲しい

だけど

このフロマージュサンドは買って来れてラッキー^ ^


買い物が終わったら立川へ移動

立川は大好きなマリメッコやIKEA

カレルチャペックがあったりと見逃せない街✨


マークスアンドウェブで入浴剤と石鹸を買って…

カレルチャペックで紅茶を買って…

帰ったらのんびりお茶しようかな〜

なんて空を見上げたら今にも降り出しそう



​大好きな酸辣湯麺❤️


遅めのランチを食べたら帰路に着きました
電車に乗っていたらすごい雨風
あっという間に窓ガラスが洗車場状態にガーン

最寄駅では風に負けないように傘を持って
何とか帰ってきました


荷物を片付けていたら……
小銭入れがない…
きっとお昼食べた後おつりを入れて落としたんだ…

友人の同級生が制作している皮の小銭入れ
とても気に入っていたのでショック…
中身よりもそのショックが大きかった

長年使っていた小銭入れだったけど
きっと私との役目を終えて
離れていったんだ

今日は誕生日だし
節目に離れていったのは
それなりのわけがあったんだ

と思う事にしました

それはともかく

紅茶やドーナツに入浴剤

そして作品集

お気に入りが沢山な嬉しい1日になりました^ ^