お花見の話 2023 | りんのブログ

りんのブログ

〜趣味や日常、思い出の曲を綴っています(マニアックな曲多めです)〜


※ドラマは基本ネタバレを含みます

今年もサザナミさんとお花見に行ってきました!

今年は早いうちに開花したので

週末まで持たないかも…

と今年のお花見は諦めていましたが

快晴だった昨日

念願のお花見をしてきました



最近Twitterの鳥飼フォロワーさんから

次々と悲しいお知らせを目にしていて…

うちのサザナミさんとの思い出を

沢山残しておきたいと強く思うようになりました



自己満足はわかっているけれど

どうしてもこの桜を見せてあげたい!!


日光浴を兼ねていつものお散歩コースに

今年もむかいました

午後から予定があったので、

早めに出かけたら人も少なくて

短い時間だったけれどサザナミさんと

お花見を楽しんできました




春の暖かい日差しでたっぷり日光を浴びて


ほら、桜だよ。


とカゴを上げて見せてあげたら

桜の方をじっとみていたサザナミさん


外の世界は危険も多いけれど

いつも特に細心の注意を払っています


この子に沢山の世界を知ってもらいたいと

いつもそう思っています


そしてまた桜の季節に一緒にお散歩できて

とても幸せです

今年もありがとう😊