4歳で、肢体不自由、遺伝子疾患による難病を抱える息子

ヨーロッパに住んでいましたが

コロナが始まり、帰国しました

 

 

 

 
息子の 体力があまりなくて、出かけ慣れていない私たち。
疲れて体調を崩すと、すぐに入院になってしまう。
 
普段は、家の近くの公園くらいしか出かけないのですが、ゴールデンウィークは、思いきって少しだけお出かけをしてみました!
 
息子にとって、近所の公園、病院、リハビリ、スーパー以外の場所に行くのは、初めてかも、、、 本当にいつも引きこもっているので、、、
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
  
 

 

行き先は、市内の小さな動物園!!
 
 
 
大きな動物はいないけれど、猿や、フラミンゴ、レッサーパンダなどがいます。
 
 
 
普段、お出かけし慣れていない息子は、テンションMAXラブ
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
  
 
 ここの動物園、障がい者手帳を持っていると、なんと入場料も駐車場も無料になります。
 
有料だったら、ちょっと息子が疲れていてもせっかく来たんだから、と無理して長くいちゃったかもしれませんが、近くて無料だと、疲れ始めたらサクッと切り上げて帰ってくることが出来ました。
病弱さんには本当に有難いです。
 
滞在時間は2時間。
陽も出ていて、疲れやすいだろう日だったので、ちょうど良い長さのお出かけだったと思います。
 
 
まだ歩けない息子は、当然バギーでの移動になるのですが、園内のバリアフリーも整っていて、快適に過ごすことができました。
2時間ぐらいだったら、出かけても体調を崩さないことが分かったので、また是非リピートしようと思います!!
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 
 

 

 
 
 

ストマ閉鎖後の食事の記録(アレルギー対応食)

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角 

日本で3回目の入院

メルカリ事務局に助けを求めた訳

地獄のファミサポ登録会

 

 

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活ならワラウ