4歳で、肢体不自由、遺伝子疾患による難病を抱える息子

ヨーロッパに住んでいましたが

コロナが始まり、帰国しました

 

 

 

救急車で都内のこども病院に搬送されて3日目。
地元の病院から入院をはじめて6日目です。
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 
腸閉塞の可能性はほぼなくなり、腸炎をこじらせたもの、という診断になりました。
 
下痢は相変わらずややゆるめですが、量が格段に減ってきました。
胃管が抜け、下痢が酷いのでストップしていた浣腸も再開しました。
 
今日からリンゴジュースが解禁。
これで問題なかったら、明日からお粥が出ます。
 
前回、地元の病院では、食事を再開して、ゼリーを食べた時に嘔吐しているので、食事再開はドキドキです。
 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 
こちらのこども病院は、付き添いのルールが少し緩和されていて、付き添い者の交代がOKになりました!
なので、明日はパパと交代します。
 
今までずっと交代がNGだったので(コロナ対策)、本当に大変でしたが、これで付き添う親の負担も少し軽くなります。
 
パパ、ここでの病院の付き添いは初めてですが、がんばれー!!!
 
先生たちからも、あと一息で退院、という話が出ているので、息子もがんばれー!!
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 
 

 

 
 
 

ストマ閉鎖後の食事の記録(アレルギー対応食)

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角 

日本で3回目の入院

メルカリ事務局に助けを求めた訳

地獄のファミサポ登録会

 

 

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活ならワラウ