がんばって卒園式に参加してきた息子。
在校生として、「はじめの一歩」もしっかり歌えました、と保育士さんから教えてもらいました。
 
いつもと園の様子が違かったり、一日の流れが違かったからか、張り切り過ぎてほとんどお昼寝が出来ず。
帰りの車の中で少しウトウトしたらしいですが、寝てたところを起こされてしまったので、家に到着した時は超絶機嫌悪し。
いつもはニコニコで園の車に手を振るのに、今日は大泣きでした。

 

おやつも食べずに、すぐに昼寝。

おやつを食べないなんて、よっぽど疲れたんだなーと思ってたら、お昼寝から起きたら発熱。

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 

37.8度なので、そこまで心配はしていませんが、一応、コートリル(ステロイド)を2倍にして、冷えピタを貼りました。

 

副腎機能低下症(下垂体機能低下症)があるので、疲れやすい体質なんです。

食欲も少しでしたがあり、水分も摂れてるし、下痢もないので、おそらく疲れすぎからの発熱だと思います。

 

一晩寝たら、治りますように。

 

 

これからは、行事や、お出かけの際は、疲れさせすぎないように気を付けないといけないのかなー。

特に、お出かけの時は、コートリルの倍量をすぐに与えられるように、少し多めに持ち歩くことにします。

 
 
 
 PR記事を書いてみました😊


 
 

ストマ閉鎖後の食事の記録(アレルギー対応食)

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角 

日本で3回目の入院

メルカリ事務局に助けを求めた訳

地獄のファミサポ登録会

 

 

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活ならワラウ