ストマ閉鎖も無事に終わったので、これからはリハビリに重点を置いていきます。
 
 
早速、4月から、リハビリを増やしました!
 
今は、月に2回程度だったのですが、先日、前に通っていたデイサービスに連絡して、そこのリハビリに週1回通えるようになりました。リハビリがめちゃめちゃ上手な先生がいて、デイサービスも悪くなかったのですが、その当時は車を持っていなかったので、電車での送迎が大変過ぎて辞めてしまったという経緯があります。
 
車を買ったら、またリハビリだけでも通わせたいなーとずっと思っていたので、通えることになって良かったです!
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
先日、息子を連れて、久しぶりの顔合わせに行ってきて、早速、今の息子の状態を見てもらい、家で出来ることを色々と教えてもらいました。
 
 
歩けるようになる前に、腰回りの筋力を強化しないといけないそうですが、それには膝立ちの態勢で遊ばせましょう、と。
 
が、これがなかなか難しい。
 
 
腰くらいの高さのテーブルにおもちゃを乗せて遊ばせようとしても、正座で手を伸ばしてしまうか、届かないと立ち上がってしまいます。
まあね、立っちゃった方が楽だよね爆  笑
 
 
 
膝立ち遊び、良いアイディアを見つけなければ!
 
 
 
 
 
 

ストマ閉鎖後の食事の記録(アレルギー対応食)

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角 

日本で3回目の入院

メルカリ事務局に助けを求めた訳

地獄のファミサポ登録会

 

 

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活ならワラウ