付き添い入院40回以上のベテランの私がおすすめする、付き添い入院に必須のアイテムをご紹介❗
 
ほぼ個人的な感想ですが爆笑
 
 
 
子供のおもちゃとか、身の回りのものは、子供の年齢や性格にもよると思うので、付き添い者のアイテムで役立つものをご紹介しますキラキラ
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ポケット付きロングカーディガン!

 

 

 

こちらは5色展開で、私は色違いで2色持っています。

 

病院内は、病室は暑いのに、廊下が肌寒かったりで、気温調節が難しいです。

付き添いの人は、疲れやすいけど、体調を崩してもいけないし、体調管理は本当に大事です。

 

大き目のポケットが両側に付いているのもポイント。

子どもを抱っこしたり、バタバタして手がふさがっている時にスマホや、必要な小物をパッとポケットに入れられます。

 

値段も安いので、この価格なら汚れても気になりませんグッ

 

 

 

 

 

 

ファスナーじゃない、ウェストゴムのパンツ!

 

 

 

当てはまるのは私だけかもしれませんが、トイレの近い私にとって、すぐに脱げるパンツは死活問題爆  笑

付き添い中って、子どもが落ち着いた隙にしかトイレに行かないといけないので、ギリギリまで我慢しちゃうことがよくあります。

 

だから、スピードが大事ですびっくりマーク

漏らさないように、すぐに脱げるw

 

付き添い中のQOLを上げるアイテムです。

 

 

こちらは15色展開で、モノトーンはもちろん、チェック柄などもあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

病室内でも、シャワー後にも便利、クロックス

 

 

付き添い中は、病室内で寝るのですが、夜間にお世話のために何度も起きたりします。

その時にスニーカーだと、毎回履くのが面倒だし、パジャマにスニーカーって窮屈な感じになります。

 

クロックスなら、スリッパみたいに簡単に履けてしまうので、便利です。

病室内で過ごす時はもちろん、売店にもこれで行けちゃいます。

 

付き添い中にシャワーを浴びた後に、スニーカーを履くのは蒸れてしまうので、そこでもクロックスが便利です。

 

色んなカラーバリエーションがあるので、お気に入りの色を見つけて、付き添い中の気分を少しでも上げましょう上矢印

 

 

 

 

あと、個人的に良かったのは、ちょっと良い香りのボディソープや、クリームです。

疲れている時のちょっとした癒しになりますイエローハート

トラベルサイズや、試供品をもらった時にとっておいて、付き添い入院の時に持ってきました。

 

試供品をもらう機会がない時は、メルカリで試供品を買うこともできますよキラキラ

 

 

 

 

以上、付き添い入院40回以上の私のおすすめアイテムでした。

これから付き添い入院の予定がある方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角 

日本で3回目の入院

メルカリ事務局に助けを求めた訳

地獄のファミサポ登録会

 

 

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活ならワラウ