眠くって。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太カレンダーのデータ版もうじき出ます。

印刷したら普通に使えます。

https://bit.ly/35xSvre

 

調子が悪いから風邪薬飲んだせいか無茶眠たくって。周囲で風邪が流行っていますが、今回は治りにくいのが特徴。本当にスッキリしません。株式市場も良くはなっているんですが、とにかく、後場に活気がなく出来高が少ない割に急に上がったりするから、その後が難しく、結局上がると思っても売ってしまうような展開です。

今日の市場は頑張った株式が多い反面、まだ売りが出るのかと思わす株式も多かったです。ですから、なんか面白くなく眠たくって仕方がなくなったという事です。ですが、外から見たら良く上がったものが多いから強く見えてしまうのです。ですが、実際は5分足で見たら途中から伸びないか一瞬の上げだったり。

明日は週末で結果求められているから、少しやり難いと思うのでして、そういう時に買い疲れが出なきゃいいと思うんですがね。指数の方が固く見えてしまう日でした。ということは、特に人気しない下がった株を見ています。