イマイチわからん | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://gentakai-desk.com/

源太会の3月生募集中!

また、無料メルマガはお昼時間に朝の相場を見て、
源太が「一本銘柄」を出しています。

 

 

とにかく後場一回下がったんですが、それは良いと思うんです。その後のじり高って何?というのもあるんですが、非常に材料に弱い地合いですぐ買いに行くが、その内容を良く吟味していなかったりです。だったら、材料に敏感という気がしますが、材料にナーバスなだけで、慌てて行くから引っかかりやすいんです。ネットで煽る人が実にうまく対応されています。

ただ、自分は今日は本当に買う気がないから、下がった株は多分似たような発想持った人が多く、明日の後場からの「週末意識」や「全体が変わりやすい」という地合いから、ここは慎重になっていたと思うんです。そこに大口の投げとかが出るから急落してしまうのでして、その下げの中、飛びつく人や買い戻しとは思うがしつこい先物の買いなど、イマイチ何をすべきかわからなかったです。

まあ、というか、やって来たから何を売るのかという発想が強いのかもしれないです。