新しい見識 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

淡々と売り上がる局面で、市場は本当に中身は強く良くなっています。ですが、皆さんの手持ち株は、一進一退という感じで、安心感は無いです。それは上がる時に急騰気味で動くから、株式に対して期待が入るんですが、一定の値段過ぎたら警戒心から買いが入らなく、止まれば売りが出るから一部の材料株は急落しています。

 

持っていない人や早くから売った人にはそうは見えないで上がっているという風に見えるのですが、実際に売り買いしている人は昨日も話したんですが、少数株式で幅とるか、短期売買でやって行くかしかないんです。特に、この市場の弱さは昨日に見えた後場寄り後の急落で、戻るだけ強くなったとはいえ、実質的には一定の実力者に簡単い左右されるという状況にあります。

 

まあ、そうは言っても強いんだから良いじゃないかと思うのですが、昨日の前場で一つの売り買いの流れは終わっていますし、今日なんかは上がるだろうが、それを利食いするという動きが殆どです。それでも強くなるならば後場から下がった材料株や、新しい見識からくる銘柄に集中するんでしょう。

 

3927フーバーブレイン、6625ジャルコ、3652デジタルメディアプロ