明日の心理 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太の一点メール。

まあ、メルマガですが、自分が前場見て可能性の有りそうな銘柄を後場出します。

https://gentakai-desk.com/

 

 

総体的に強いが大きく上がったものでも持っている人にとっては、伸び切らないと起こってしまうんですから、相当市場に対して何かが鬱積しているのでしょう。ですから、根本的にはこの市場は「他力」によって頼むのに動きは動かない時にイライラして投げてしまうか、無駄に買ってしまうという非常に堪え難い市場だと思います。

ただ、自分はそれでも強いからほんとうの意味で大分皆が「指し値」で待つ感じになって来てまして、その分下がるという感じが今朝よりか良くなってきたと思うんです。だから、イラッとして買った人、売るのを我慢した人が、明日は結果求めてきます。抜けそうで抜けなかったから、明日は朝変に買い物になってもちゃんとした値動きがないと「上がったら売り」みたいな気分になりやすい日になります。

これが逆に下がってきた時が怖いので、そこらが今晩NYが頑張れるかどうかだったりします。本当は関係のない日本株ですが、なんか小型株でも持っていたらそう思ってしまう展開は、強気にはなっていない「頑張って!」と言っている状況だと思います。