結果求められる日 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太の一点メール。

まあ、メルマガですが、自分が前場見て可能性の有りそうな銘柄を後場出します。

https://gentakai-desk.com/

NYは週末の経済数値の良さから安定。抜けきってはいないが、余韻が残った格好。従って、一時的な調整は有れども、現時点では大幅な調整は無いと言えます。あると言えば企業決算の一角がおかしな数字になるとか、米中貿易がおかしくなると言った物かと。週末のレポート二かたように、昨年末に下がった要因をめんどくさがらずにちゃんと列記して、そのどの部分が解決してどの部分が残っているかという考え方が大事で、その達成度や新たな不安から上下が決まって行きます。

 

こういうのは「予想」する人たちにとっては馬鹿らしい、予言的な物が無いと言われますが、予言なんてのは少し違う物ですし、根拠を我々は考えますが、その予言というのは根拠じゃないですからね。次はSQと45日ルールぐらいしか需給上の変化は見つけにくく、日本株は為替とか見ても過去の道をたどって来ています。

 

だとしたら、後は三月イベントまで警戒の二月後半で、そこが有るからここから上は買えないから上がれば利食いですし、後はまぐれで仕込み物が爆裂するかどうかだけですよね。そう思うと今の地合いは少し頼りなく、何か個別に大きな動きが欲しい物です。

 

総体的には強いが、なんか不満だけに今日の動きは結果求められる微妙な日になります。

 

4335IPS、5269日本コンクリート、4814ネクストウェア