投げてから | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太の無料一点メール。

前場見て後場から考えられる銘柄を考えてます。

https://gentakai-desk.com/

 

売りが朝から続き指数は高くてもいまいち個別が悪かったのですが、前場の引け前にはどうにかこなし始めていました。もちろん、朝から強いものもありましたが、伸びたら売りが出るは買いは入らないという形で少しめんどくさいような動きだったと思います。それがどうにか総体的には切れて、上がるものとそうでないものがはっきりしてきたと思います。

ですが、この市場は短期売買が多いから週末にしこったものは投げがでないと上がらないというのも判るのですが、今日の動き方は途中で戻り始めたような感じのものは、逆張りしようとしてたり、少し早めの買いの気がしました。意外にベタな土木とかが良い感じで、そういう流れが運用チックな安定した動きになっていました。

まあ、自分は判らないですが、そんな気のする感じで国会が動き始めるとやはり、内需型で予算が下りるものは狙いやすいのに行く気がします。先週から景気循環が来ていますが、一方で内需の堅いものも来期は決算が良くなる部類ですから。