あなたの中にある
輝くものを引き出します
龍と共に生きる
蓮(レン)です

見ていただき
ありがとうございます

 

 

 

初めましての方は

こちらをご覧くださいニコニコ

龍龍龍

‷ プロフィール ‴

 

 

 

本日

日光地方に行って参りました

輪王寺の参拝前に

日光二荒山神社を参拝させていただきました

 

 

 

到着前

日光二荒山神社の新橋で

神前結婚式が行われておりました

その後~本殿でも

祝い事を拝見し

意味深いことと捉えました

 

 


様々な想いがありました

能登半島地震

家族

仕事

など

全ての想いをお伝えできました

 

 

 

震災募金は私の所属する

商工会を通じてさせていただきました

その他

2/11に代理参拝させていただく

白蛇辨財天

そこで銭洗いさせていただくお金を

募金させていただきます

正に今

日本の一人一人が

自分のできる範囲で

愛の手を差し伸べるとき

日本の次元上昇に貢献すべきとき

地球の次元上昇に貢献すべきとき

 
 

 

そして

今日という日は

一体どのような意味を示すのか

このように参拝できること

何気ない日常

何を大切にすべきなのか

当たり前とは

幸せとは

人生とは

など

感謝

しかありません

 

 

 

そこでみなさん

なかなか踏み出せないもの

他人の目

他人との比較

窮屈な生活

エネルギーが下がっている

など

生きずらい

と思われている方

いらっしゃいますか?

 

 

 

でも

大丈夫です

龍は

心と身体そして魂の成長

波動を高めていくこと

など

少しずつ良い方向に

導いてくれるのです

 

 

 

現世では様々な謂れがありますが

少しずつゆっくり

良い方向に行くことが

本来の流れになります

それは

心と身体そして魂

この全ての成長が

必要

になるからです

それらのいずれかが

成長していない場合

一見、イヤだな...

と思われる出来事が

起きたりします

 

 

 

それらは詳しく

セッションを通じて

私との関りを通じて

詳しくお伝えしております

 

 

 

一度しかないこの人生を

楽しんでいきましょう

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛

龍と共に...

 

 

 

龍の力で

みなさんの人生が

明るく楽しくなりますようにキラキラ

今日も感謝キラキラ

毎日感謝キラキラ
龍と一緒に

みんなで飛躍して

いきましょう龍

 

 


こちらもぜひご覧ください

 

 


龍龍龍龍龍
ドラゴン
クリスタル
チャネリング
カード
セッション

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2024年
辰年
ドラゴンイヤー
記念キャンペーン

※キャンペーンは終了しました
ありがとうございました



価格を改めました
下記の中からお選びください
⇩⇩⇩⇩⇩

①.40分までのお時間
8,800円
(税込み)

②.60分までのお時間
11,800円
(税込み)

③.80分までのお時間
14,800円
(税込み)

※Zoomを使います

 

お申し込みは
下差し下差し下差し


こちらをクリック!!
 

 


龍龍龍龍龍
龍トーク
セッション

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

龍やスピリチュアルなことを
気軽にお話ししたい方は是非
オススメですよ~
爆  笑
※Zoomを使います


龍龍龍龍龍
ドラゴンアクティベーション
スタースタースタースタースター
龍のエネルギーを感じたい方
心身が共に癒され
魂が覚醒し
龍の愛に包まれます
すると
自分自身の本来の輝きが出てくる
素晴らしいエネルギーワークになります
効果としてはとても高く
受けられた方は大きな変容があります
※Zoomを使います

 


お申し込みは
下差し下差し下差し


こちらをクリック!!

 

 

 


 

#龍

#龍神

#龍神様

#神様

#セッション
#ドラゴンクリスタルチャネリングカード
#龍トーク

#ドラゴンアクティベーション

#ヒーリング

#SHINGO

#ヒーラー

#チャネラー

#エネルギー

#スピリチュアル

#想い

#願い

#人生

#一度きりの人生
#明るく楽しく

#やりたいこと

#魂の成長

#自分軸

#自信

#目標

#悩み

#神社参拝

#代理参拝

#栃木県
#日本の次元上昇

#地球の次元上昇

#震災

#災害

#能登半島

#地震

#自分にできること