あなたの中にある
輝くものを引き出します

自分らしく生きる人生を
笑顔を
感謝を
愛を
あなたに
あげたい

あなたは変われる

あなたと龍をつなげる
導きの先導者
蓮(レン)です

見ていただき
ありがとうございます

御縁に感謝



龍龍龍
★プロフィール★

 

 


 

 

 

 

私が行っている

カードセッションを

紹介させて

いただきます



セッションを受けると

人生に大きな変化が

起こります
セッションを

受けてくださった方から


『心がスッキリして

前向きになれた』


『気持ちが癒されて

とても楽になり

幸せになれた』

 

などという声を

たくさんいただいております



なぜ私の

セッションを受けると

人生に変化が

起こるのでしょうか
それはセッションを

受けた方々に

「龍のご加護」

があったからです
私のセッションでは

「龍からのメッセージ」

をお伝えしています



龍のメッセージは

いつも温かく

優しく

それでいて

パワフル

 

龍は

常にあなたのそばにいて

あなたを見守り

応援しています



ですが

普通の人には

龍からのメッセージを

聞き取ることはできない
ドラゴンクリスタルチャネリング

という特殊な

技術を使うことで

私はあなたに

「龍からのメッセージ」

を伝えます

セッションを受けて

くださった皆さんは

「龍からのメッセージ」

を受け取ったことで

龍のご加護があり

人生に変化が起こったのです



他にもたくさんの方から

喜びの声を

いただいております
実際のお客様の声を

お伝えしますね

 

「 蓮さんのセッションは本当に素晴らしいです!長年モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました! 」
(F.C様)

 

「 蓮さんのセッションを受けて、本当に良かったです!夢に向かっていきます!たくさんの人に紹介したいです!」
(S.M様)

 

「 蓮さんのセッションですが、気付くことが多く、全て驚きで、アドバイスもいただき本当にありがとうございました!」

(I.T様)






私が伝える

「龍からのメッセージ」

を聞くだけで

あなたは龍のエネルギーに触れ

龍からの奇跡が訪れます
そしてあなたは

「本来のあなた」へと

還っていくのです
 

 


セッションでは

ドラゴンクリスタルチャネリング

という技法を使います

これは

世界で活躍する

龍使いとして著名な

ドラゴンマスターSHINGOさん

が開発された

龍からのメッセージを

受け取る技術です

 

 

 

私は

SHINGOさんから伝授された

チャネリング技術を用いて

あなただけの

龍のメッセージ

をお渡しします

 

 

 

セッションでは

ZOOMを使います

ZOOMの使い方が

ご不明な方は

私がサポートしますので

ご安心ください

 



チャネリングで使用する金色の

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

これは認定された方しか

持つことが許されない

大変希少価値の

高いカードです

このカードを見るだけでも

エネルギーが爆上げし

龍のエネルギーを

感じることができます


 

 


龍龍龍龍龍
ドラゴン
クリスタル
チャネリング
カード
セッション
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



60分までのお時間
5,000円(税込み)



Zoom or 対面


下記のお申し込み
フォームから
ご希望のお日にちを
知らせください

Zoomの操作が
ご不明な場合は
お申し込みフォームにて
お知らせください



お申込みは
下差し下差し下差し