初めまして

 

あなたの中にある
輝くものを引き出します
龍と共に生きる
(レン)

と申します

 
 
お読みいただき
ありがとうございます
 
自己紹介を
させていただきます
 
 
 
私は
社会人になってから
ずっと
仕事に追われる
生活をしてきました
 
 
 
2つの会社を経験
どちらも10年程
そしていつの間にか
職場を管理する側
会社のため
職場のため
 
 
 
2016年に
様々な御縁をいただき
会社を創業
児童福祉施設を開所
 
 
 
がむしゃらに働き
より良いサービスのため
社員のため
家族のため
 
 
 
喜んでくれる
顔や姿
みんな
たくさんたくさん
見ることができた
 
 
 
でもなぜか
全然満たされない
下を向くか
目をつぶるか
どっちでも
一瞬で寝れる
みんなが帰ったあと
一人で
職場で寝てた
 
 
 
一年間
360日は仕事
いつしか
なんのために
仕事しているか
分からなくなってた
でも
止めるわけにはいけない
 
 
 
自分が我慢すれば
うまくいく
争いもない
何も満たされないけど
それしかない
と思っていた
 
 
 
そんなある日
私以外の家族が
龍とつながった
それから急に
スピリチュアルなことに
気になり始めました
 
 
 
龍とつながる数時間前
空を見上げると
今まで見たことのない
虹や雲が
 
 
 
 そして私も

つながることが

できました

 
 
 
守護龍と
つながったことで
心身共に幸せで
毎日が楽しくなりました
一人じゃない
いつも側に
いてくれている
 
 
 
仕事も順調で
体も軽く
どんどん終わっていく仕事
今までは
一体なんだったのか
と思ってしまいます
 
 
 
手放すもの
とても多かった
物も人も
早く気付きたかったけど
このタイミング
だったんですね
 
 
 
そして
これまでの経験が
とても生きています
毎日
新しい気付き
学び
そして
毎日
感謝
 
 
 
人材にも恵まれ
本当に心地よい
職場環境にも
できました
 
 
 
そして
私が愛で満たされると
周りの人にも
愛をあげたい
不思議と
そう思えてきました
 
 
 
私は今
関わる全ての方々が
『自分らしく生きる選択』
をできるように

龍のメッセージ

龍のエネルギー

心も身体も
幸せに豊かになれる
セッションを
行っています 
 
 
 
昔の私のように
生きづらさを感じている方
龍のことに関心がある方
その他
お悩みなど
将来のことなど
気になる方が
いらっしゃいましたら
お力にならせてください

 

 

 

みなさまの人生が

明るく楽しくなりますように

見ていただき

ありがとうございます

 

#龍

#龍神様

#神様

#セッション

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#龍トーク

#ドラゴンアクティベーション

#ヒーリング

#SHINGO

#ヒーラー

#チャネラー

#エネルギー

#パワースポット

#波動

#高次元

#スピリチュアル

#一度きりの人生

#生きている意味

#やりたいこと

#シンクロ

#龍雲

#奇跡

#ご縁に感謝

#魂の成長

#自分を愛する

#自分軸

#自信

#勇気

#目標

#悩み

#感謝

#愛

#心のブロック

#潜在意識

#顕在意識

#天命

#我命

#神社

#神社参拝

#代理参拝

#栃木県

#日本の次元上昇

#地球の次元上昇

#自分にできること

#龍つなぎ

#龍とのご縁つなぎ

#龍とつながる

#シルバーカード講座

#シルバーカード