あなたの中にある
輝くものを引き出します
龍と共に生きる
蓮(レン)です

見ていただき
ありがとうございます

 

 

 

初めましての方は

こちらをご覧くださいニコニコ

龍龍龍

‷ プロフィール ‴

 

 

 

今回は

私の守護龍について

書かせていただきます龍

 

 

 

私の守護龍

 翡翠龍 



名前は

 アーロン 


 


 翡翠龍 とは

子どもに縁がある、母性が強い龍です。
翡翠龍とつながると、直観力や洞察力が得られ、優れた分析力と知恵で問題解決能力が高くなります。
教師や講師などの職業に就く方が多いです。

また、他人のスピリチュアルな力を見つけるのを助ける能力もあります。

導きや能力開花。

自然とのつながりや調和。そして、癒しを授けてくれます。ヒーリングの力も高く、ヒーラーとして活躍される方が多いです。


 

 


 

目が赤く眼力が凄いです龍
いつも温かく見守ってくれています

過去世からずっと一緒

どこにいても何をしていても

ずっと一緒

 

 

 

幼少時期から

クレヨンなどで

緑や黄緑色

青や水色

それらを混ぜて

エメラルドグリーン

作っていました

なぜか好きでした

 

 

 

宣言しています

1000%

信じ

 これからも

共に歩んでいくことを

 

 

 

一度しかないこの人生を

楽しんでいきましょう

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛

龍と共に...

 

 

 

龍の力で

みなさんの人生が

明るく楽しくなりますようにキラキラ

今日も感謝キラキラ

毎日感謝キラキラ
龍と一緒に

みんなで飛躍して

いきましょう龍

 

 


こちらもぜひご覧ください

 

 


龍龍龍龍龍
代理参拝
神社神社神社神社神社

①.白鷺神社   1/28(日)
②.九頭龍神社  2/4 (日)
③.白蛇辨財天  2/11(日)
④.古峰神社   2/18(日)
⑤.黒沼神社   3/3 (日)

※白蛇辨財天は
残り 1 
となりました

 


お申し込みは
下差し下差し下差し

こちらをクリック!!
 

 


龍龍龍龍龍
ドラゴン
クリスタル
チャネリング
カード
セッション

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2024年
辰年
ドラゴンイヤー
記念キャンペーン

※キャンペーンは終了しました
ありがとうございました



価格を改めました
下記の中からお選びください
⇩⇩⇩⇩⇩

①.40分までのお時間
8,800円
(税込み)

②.60分までのお時間
11,800円
(税込み)

③.80分までのお時間
14,800円
(税込み)

※Zoomを使います

 

お申し込みは
下差し下差し下差し


こちらをクリック!!
 

 


龍龍龍龍龍
龍トーク
セッション

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

龍やスピリチュアルなことを
気軽にお話ししたい方は是非
オススメですよ~
爆  笑
※Zoomを使います


龍龍龍龍龍
ドラゴンアクティベーション
スタースタースタースタースター
龍のエネルギーを感じたい方
心身が共に癒され
魂が覚醒し
龍の愛に包まれます
すると
自分自身の本来の輝きが出てくる
素晴らしいエネルギーワークになります
効果としてはとても高く
受けられた方は大きな変容があります
※Zoomを使います

 


お申し込みは
下差し下差し下差し


こちらをクリック!!

 

 


 

#龍

#龍神

#龍神様

#神様

#セッション
#ドラゴンクリスタルチャネリングカード
#龍トーク

#ドラゴンアクティベーション

#ヒーリング

#SHINGO

#ヒーラー

#チャネラー

#エネルギー

#スピリチュアル

#人生

#一度きりの人生
#明るく楽しく

#やりたいこと

#自分軸

#自信

#目標

#悩み

#神社参拝

#代理参拝

#栃木県