ミッション(運命→天命→使命) | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

ミッション(運命→天命→使命)

ジャージ社長☆げん
↑こんな活動をしています。応援よろしくお願いいたします。

リッツカールトンでもジャージ社長☆げんの『愛!暇!金!』で日本を元気にするブログ

活成会ご報告
(当日の写真も見れます)

対談形式なので、
2度と同じことできない・笑汗

わざわざ
プロのカメラマン
入れて映像も撮ったけど
話がきわどすぎて
公開できんがな・笑涙

ミッション。

腹一杯メシが食いたい、
金が欲しい、

夢(動機)はなんでもいい。

とにかく、

めげずに
懲りずに
あきらめずに

戦い続けたヤツだけが
「自分にしかできない
ミッション」に辿り着く。

天から降りてくる。

自動的に。
自然に。


そこに辿り着いたとき、
そのあとの人生の
充実感たるや、
筆舌に尽くしがたい。

食王・米山久社長
食料自給率を上げること

夢王・加藤秀視社長
再犯率を下げること

二人とも、
落とし穴・・・
地獄の底に
落ちても落ちても
何度でも這い上がってきた。

いや、
落ちること自体を
進化の糧だと考え、
実際に進化し続けている。

米山久 社長
なにからなにまで
「愛」でした。

加藤秀視 社長
どんどん進化してるね。
さすがです。

米山社長夫人
目配り気配り心配り
最高でした。

AP・近内さん
お水に忘れ物に・・・
遅くまでありがとう!

塚田農場のスタッフ の皆さん
元気一杯。
最高に旨かったです。

BP・DAI さん
アーティスト・
塚本 さん
たくさんの繋がりを
ありがとうございました。

主宰・小島 社長
今日も美オーラでてたよ♪

そして
御参加くださった皆様

珠玉の気づきと
素晴らしい繋がりと
最高に楽しい時間を

本当に
ありがとうございました。

いつもジャージ社長☆げんを
応援いただきありがとうございます。

よかったわ
すごくよかったわ
もっと深く知りたいわ

今日も創るぜよ!
目次

ジャージ社長☆げん