僕が書いた記事がYahooトッピクスに掲載されました。 | GENRYUチャンネル

GENRYUチャンネル

自分で出来てしかも「効く」セルフケア方法を毎日配信しています(^^)

こんにちは、GENRYUですウインク



本日、僕が書いた記事が

 

Yahooトッピクスに掲載されました。



記事のテーマは「ヤンキー座りできない人、急増中…



腰痛、むくみ、血行不良…

 

 

足首が硬いと起きる見過ごせない不調とは」ですビックリマークビックリマーク



あなたは、「ヤンキー座り」が出来ますか?



昨今の生活環境の変化で、



踵をつけた状態で「ヤンキー座り」が出来ない方が非常に増えています...ガーン



僕が危惧しているのは、大人だけでなく、



お子様方も「ヤンキー座り」が出来ないケースが増えているということですえーんあせるあせる



このまま成長していくと、間違いなく将来



カラダに不調が出てきますので、



ぜひ、コチラの記事をご覧くださいグッ



この記事には具体的な解決策も記載していますので、



ぜひ、お子様とも共有し、実践して頂ければと思います!



詳細記事はコチラ↓↓

 

 



こちら効果があったら、拡散して頂けれるととても嬉しいですおねがい乙女のトキメキ



ぜひ、お試しくださいね爆  笑