ガンコな腰痛、マッサージしても効かない腰痛を改善する「多裂筋ストレッチ」 | GENRYUチャンネル

GENRYUチャンネル

自分で出来てしかも「効く」セルフケア方法を毎日配信しています(^^)

こんにちは、GENRYUですウインク



今回は、ガンコな腰痛、マッサージしても効かない

 

 

腰痛を改善する「多裂筋ストレッチ」の方法をお伝えしますビックリマークビックリマーク



早速ですが、あなたに質問です。



あなたは、こんなお悩みがありませんか?



・マッサージを受けているが、腰痛が中々改善しない



・常に腰が重だるい(骨には異常がない)



・腰を反ったり、動かすと腰が痛む



もし、あなたがこのようなお悩みをお持ちでしたら、



その原因は「多裂筋」という筋肉にあるかもしれません筋肉



この「多裂筋」は腰骨の横の一番奥にある筋肉で、



直接触ることができませんので、



「いつもとは違うストレッチ」を行うことで、



この筋肉にストレッチをかけていきますチュー音譜



ここがほぐれて血行が改善すると、腰痛も改善してきますよ!



今回、その具体的な方法をYouTubeにアップしましたグッ音譜



ぜひ、こちらをご覧頂き、腰痛改善にお役立て頂ければと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

*動画は本日の22時15分に公開されます。



それではまた、次回のコラムでお会いしましょう爆  笑