”基礎代謝分は食べた方が良いのはなぜ?【質問】” | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

今この記事を読むと「もっとズバッと書いちゃえばいいのに」と思うんですけど、そうもいかなかったんでしょうね。

せっかく良いこと伝えてるのに、記事が長すぎて伝わらない人もいるんじゃないだろうか。

もうちょっと時間に余裕が出てきたら、noteにまとめたいですねぇ。
私も全文読み返せてないですが()、基礎代謝分は取った方が良いというルールを作らないと「計画的過食」にハマっちゃうという我が黒歴史も影響してると思います。