ここ4日間のカロリー貯金 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

必ず報告すると思うとプレッシャーがかかるので、カロリー貯金の報告は不定期です。
ただ、1か月毎の大きなくくりでは報告したいと思っています。

9月5日から8日まで。
消費7767-摂取6830=937kcal→9月累計2402kcal

↓アルコール分のカロリーを含めない数値↓
消費7767-摂取6340=1427kcal→9月累計3192kcal


9月はペースを戻して、-500kcal/日を目指そうと思ったのですが、なかなか…。
9/5は家族と汁なし担々麺を食べ、カロリーが分からないので1000kcalとしたこと。
9/6は珍しく朝も昼も軽く食べたこと。
9/7は腹痛でジョギングしなかったこと。
…このあたりが原因です。

でもまぁ、減量は続けることにこそ価値があるので、あまり振り返りません。
数日という枠で、消費カロリー>摂取カロリーになっていれば良いです。
これから頑張るし、頑張り続けられるペースでいたいです。

ダイエットって「成功」や「ゴール」は無いって、つい忘れるんですよね。
目標体重が成功でもゴールでもない。
その体重や体形を保つ生活を続けないといけない。
無理して目標に達した人ほど維持が難しい。

しっかり言い聞かせて、ほどほどに頑張ります。

↓ランキングの応援クリックを頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村