【写真】手首の太さを測る・その2 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

先日、手首の太さを測った記事を書きました(→この記事)。
その時は14.5cmとなりました。
そして、昨日また計測してみました。

手首20160906

メジャーのあて方が違うので分かり辛いですが、0.5cm細くなっているような。
少なく見積もっても、0.1~0.2cmは細くなっている気がします。
心なしか、骨の影も濃くなっているような…。

まだ写真は手首ぐらいしかお見せできませんが、そのうち他の部分も撮りたいです。
二の腕は、自分の親指と中指がつくようになったら。
太ももは49cm台になったら。
ウエストは59cm台になったら。

…と夢は尽きませんが、まずはコツコツと消費カロリー>摂取カロリーを続けて体重を減らします。

↓このカテゴリ(目標40kg台)の向こうに最終目標(30kg台)があります。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村