10月29日 68日目 55.6kg タニタの活動量計を着けてみた パンプキンのエクレア | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月29日(木)


68日目 55.6kg


準備その1は、なーんとなく食事のカロリーを意識してみることでした。

ちょーっと減らしてみる雰囲気で。


準備その2は、活動計を着けてみる。

この日から着けようとしたら、そもそも電池がなくなってたというね。

どんだけ放置してたんだか…。


設定は、体重軽め&体脂肪率多め、で消費カロリーが少なめに計算される。

一ヶ月で減らしたい体重を1.5kgにして。
摂取カロリーは、とりあえず1500kcalあたりで。


特にメモしたりしないので、ざっくり頭の中で計算した摂取カロリーと、

活動量計で表示される消費カロリーの差を、ここに書いて行こうかな。

一日360kcalの差でいいんだけど、余裕を持って400~450kcalくらいの差は欲しいかな。


というわけで、金曜からやってみます。



スーパーのポイントで。

うん…パンプキンと言われればパンプキンかなぁ。

味というよりフレーバーって感じ。

生クリームが苦手なので入ってないのはポイント高いんだけどね。

1回でいいや。



↓12月中に53kgを達成できるよう応援ポチお願いします~

にほんブログ村