こわごわ、ダイエットの計画を立ててみる | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

日記の「○日目」というカウントも60日を超え、そろそろ安定してきたかなという雰囲気。

とりあえず自分的に過食っぽいことをすることはなく、普通にできています。

皮膚が痛くなるまで詰め込むようなことは、今のところしないで済んでます。


運動についても、過活動にならない程度にできているかな。

日常歩行6000歩~8000歩、週3くらいジョギング6km、月4回程度の山登り。

あとは、ずっと前からやってるフラフープ&スクワット&ストレッチを適度に。

毎日14km歩くとかそんな極端なことはしてません。


ということで、ちょっと目標を立ててみます。


12月中に53kgまで減らしてブログ村の「目標体重40kg台」に移動する


うーん、どうかなぁ。

これぐらいユルユルな目標なら大丈夫だと思うんだけど。

※60日間で3kgとして、1日50g=360kcal


とにかく、減量計画を立てる→ストイックにやりすぎる→生理が止まる→体重を戻す、

のループはこりごりなので、普通に普通に普通にって呪文のように唱えておきます。

ホントもう二度とイヤ。体重を戻す時に過食グセもついちゃったし。

あ、二度とっていうかもう三回止めちゃってたわ…orz


普通に頑張って、なるべくブログに書きますので、そっと見守ってやって下さい。

よろしくお願いします。



↓12月中に53kgを達成できるよう応援ポチお願いします~

にほんブログ村