10月25日 64日目 55.7kg パンプキンポタージュヌードル | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月25日(日)


64日目 55.7kg


ジョギング6km。

久しぶりの割には普通に走れたのが嬉しかった。

体重はジョギング後に量ったから、ちょっと水分が抜けたんだと思う。


しかし日の出が遅いー。

5時から外を見ながら家事してたけど、明るくなってきたの5時40分くらい。

今日は日曜だったから走れたけど、家族を起こす日は難しいなぁ。

しかも冬至に向けてドンドン日の出が遅くなるもんね。

調べたら7時近くになるとか…orz


夜は家族の発表会的なやつに出かけた。

人ごみで暑くなるかと思いきや、なんか普通に寒くて、ここでも冬の訪れを感じた。

登りたい山は早めに登らないとね。



スーパーのポイントで。

フタを開けた瞬間、想像以上にカボチャの甘いにおいが…。

すっごくイヤな予感がしたけど、食べてみると普通のコーンポタージュって感じ。

そんなにカボチャカボチャしてなかったし、甘くもなかった。

ただ、美味しいかというとそれは別の話というか。

まぁ、その、コーンポタージュをラーメンにしたら美味しいかっていうか。

美味しくないっていうか…モゴモゴ。




にほんブログ村