10月24日 63日目 56.0kg もっちりきなこもち風蒸しパン | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月24日(土)


63日目 56.0kg


山登りの筋肉痛がうっすら残っているのか、倦怠感がー。

早朝と夕方と家族の付き添いでちょっと歩いただけなのに、もう足がダルいのなんのって。

こういう時はたんぱく質というわけで、ハム・チーズ・ヨーグルトを多めに食べてます。

あとね、以前は糖質制限もどきで炭水化物を減らしてたけど、最近はガッツリ。

どうせ普通の人よりは少ない量なんだし、あんまり制限をかけないように気を付けてます。



スーパーのポイントで。

いやー、美味しかった!

蒸しパンって、小麦ファイバーのやつを食べ過ぎたってこともあるし、

普通に家で作れるってのもあって、あんまり買わない。

でもこれは評判が良かったので、安くなるのを待って買ってみた。

粒あんが苦手なんだけど、でもボトムの役割だからか気にならなかった。

気にならないっていうか、きなこ生地との相性が良かった♪

きっと蒸しパンだけなら、こんなに美味しくないかも。

企業努力ってすごいなー。




にほんブログ村