9月30日 39日目 もち麦 フジパン黒糖スナックサンドきなこ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年9月30日(水)


39日目 計測できず


そういえば、数年前に買った「もち麦」が今日やっとなくなりました。

賞味期限?なにそれ?状態。

こんなに消費が大変とは思わなかったよ…。

よく考えたら家族は白米しか食べないんだし、それとは別に炊飯するのってけっこう手間なんですよね。

食感はプチプチしてて噛みごたえもあるので、その辺りがクリアできるなら買いなんですけどね。




スーパーのポイントで。

うぅ~ん…黒糖パンも薄味(?)だし、きなこクリームもパンチがない。

菓子パンらしくない自然な優しい味と言えばそうかも。

気になったのが「元祖」って表記。

ヤマザキのランチパックより早く発売してますよってことなのだろうか。

でもググるほどの興味がわかないので、そのままに。




にほんブログ村