10月1日 40日目 裁縫 クイニーアマン(ローソン) | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月1日(木)


40日目 計測できず


二日連続は焦りすぎたか、腰痛がけっこうなカンジに…。

家族から頼まれてた裁縫(ボタン付けとか簡単なやつ)しながら、極力大人しくしました。




ローソンポイントで。

クイニーアマンが発売になったと聞いて、すぐ行きました。
棚に置いてある袋入りのじゃなくて、レジ横のケース販売っていうのに惹かれて。

うん、ベーカリーの方が美味しいとは思うけど、コンビニにしては美味しいという。

ずっしり、カリカリ、じゅんわり、とクイニーアマンらしさもありました。




にほんブログ村