9月12日 21日目 -1.3kg +0.1% 旅行一日目 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年9月12日(土)


21日目 -1.3kg +0.1%


前日比 +0.2kg +0.1%


旅行一日目。

朝からいつものサンドウィッチを食べて車酔い対策。

助手席にクッションやら毛布やら持ち込んで腰痛対策。

SAでは“Wチーズホットドッグ”なるものを。

ご当地では手打ちうどんを。太さに引いたけど、食べ進めるうちに塩気がしっかり感じられる生地(ってぐらいの太さ)が何だか美味しく感じてきた。350円だし。

よもぎ餅。こしあんは好きになったけど、粒あんも好きになれると良いのに。

ペンションではフルコース。手作り!って感じだった。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ 短期・数値  | 長期・写真付き