今日も体重が減っていたので3000kcalくらい食べてみた | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年7月9日(木)


▼54.4kg
▼BMI18.8

▼22.1%
▼内臓脂肪2.5レベル

3812歩
消費1672kcal←54kg&25%設定
摂取2930kcal-たんぱく質100g前後


▼今日も0.2kg減。二日で1kgマイナスは注意したいところ。BMIも18.5に近づいて来てるし。というわけで糖質を多めにカロリー摂取。いつもの倍くらいかな。いつもは夜一食に近い食べ方をしてるんだけど、多めに食べる日にそれをやると翌日の胃痛につながるから、今日はまんべんなく食べました。
▼今日も雨で寒い。夜に止んだけど時すでに遅し。スーパーまで走ったぐらい。今日はなんだか気持ちが落ちてたからまぁいいか。

キウイ50kcal?
ヨーグルト+冷凍ブルーベリー→70kcal-4.8

▼メープル味のフレンチトースト(セブンイレブン)320kcal-6.5

↑ずっと食べてみたかったので、この機会に。ずっしりモッチリで好み。300kcal程度でこの食べごたえなら満足♪
▼リアルチーズチップ320kcal-4.7

↑これも気になっていたので購入。だって少量なのに260円もするから。でも期待が大きすぎたかな。クッキーとポテチの間くらいの甘じょっぱさを期待してたのに、普通のポテチだったし。
コーヒー+牛乳→40kcal-2
玄米フレーク1袋-120g-460kcal-7.8+牛乳70kcal-3.4

↑半額だったので。シリアルは毎日少しずつ食べるより、一気に食べるほうが好き。
小麦ファイバーレンジホットサンド170kcal-7
コーヒー+牛乳→40kcal-2

食パン+ハム+チーズ→290kcal-13

食パン2枚-330-9.4+ヌーシャテルチーズ100kcal-2.8+ロースハム100kcal-12.5+マヨネーズ→600kcal-24.7
たまごかけご飯300kcal-10? 
ソース焼きそば(こんにゃくパーク)50kcal-1

↑これなら自分でしらたきにソースかけて作れる。量も少ないしリピなし。
若鶏太巻・野菜巻き150kcal-15

チューハイライム・ストロング


36.48度

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ 短期・数値  | 長期・写真付き