初・6km | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月17日(水)

13396歩
総消費2221kcal←55kg&25%設定
摂取2040kcal-たんぱく質90g前後

▼朝のジョギングは初6km。45分くらい。確かに5kmの時よりは疲れたけど、それでも無理ってほどではなかった。しばらく6kmを定着させて、無理なく7kmに移行したい。今年中には10kmを1時間で走りたいけど無謀かも。

ごぼうサラダ70kcal?
こんにゃくきんぴら60kcal-0.8+卵90kcal-7.3

↑タレ付き&カット済のこんにゃくを買ってみたけど、普通に自分で作った方が好き。
ララクラッシュ6~8個-70kcal?
焼きとり串4本-150kcal-14.8
はごろも煮260kcal-34.6+食パン170kcal-4.7+とろけるチーズ2枚-100kcal-5.8

↑たんぱく質の補給がてらまずはそのまま食べてみたけど、美味しかったのは最初の数口。だんだん猫の気分になってきたので、トーストの具にして食べた。

コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼もちもちとしたチーズケーキ(ファミリーマート)320kcal-3.4

↑確かにもちっとしていた。でもそれがチーズケーキに合うかは別の話という。タルトとかパイみたいにサクっとした食感が好きだと再確認。
▼安納芋のスイートポテト(ファミリーマート)200kcal-2

↑ズッシリ重くて食べごたえあり。

コーヒー+牛乳→40kcal-2
ラーメン(味見)100kcal?
糸こんにゃく+砂糖+醤油+卵90kcal-7.3→150kcal?
餃子6個-200kcal
焼豚(味見)20kcal?
パーフェクトフリー0kcal

↑サッポロプラスに並ぶくらい美味しかった。今度は飲み比べしてみたい。

▼36.57度

●→◎

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】