ブラン×バナナクリーミーヨーグルト | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年6月15日(月)

▼55.8kg
▼BMI19.5
▼22.8%
▼内臓脂肪3.0レベル

▼7119歩
▼消費1922kcal←55kg&25%設定

▼摂取970kcal-たんぱく質50g

▼今日はのんびり。家族の付き添い程度で3kmくらい歩いただけ。それにしては消費カロリーが高めなのは、家事でちょこちょこ動いたからかな。


▼烏龍茶
▼ララクラッシュ5個-40kcal
▼ブラン×バナナクリーミーヨーグルト190kcal-5.4

↑期待していた以上に美味しかった。トロットした程よい甘さのヨーグルトと、ブランやバナナチップスのサクサクが良いバランス。量の割にカロリーが高いのが気になるけど、できたらリピしたいなぁ。
▼コーヒー+牛乳→40kcal-2

▼小麦ファイバー蒸しパン・チーズ170kcal-9.8

↑冷ましてから食べたかった。でも味は美味しい。
▼ばかうけ・ちょこまみれ260kcal-2.8

↑う~ん。なんというか「ばかうけにホワイトチョコかけた味」っていう味。セブンで値下げされていたから買ったけど、一回で十分かな。

▼大豆もやし20kcal?
▼サラダチキン・シトラスレモン130kcal-25.9+サラダ+ノンオイルドレッシング・味わうおろし→150kcal?

↑美味しいと評判だったので購入。うーん、プレーンと同じくらい普通に美味しいと思う。
▼エビチリ(味見)100kcal?

▼36.60度

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】