1kg減ったけど | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年5月19日(火)

▼54.9kg(前日-1.0kg)
▼BMI19.0
▼23.1%(前日-1.7%)
▼内臓脂肪3.0レベル

▼8957歩
▼総消費1978kcal←55kg&25%設定

▼烏龍茶
▼コーヒー
▼ウィルキンソン炭酸水・レモン
▼野菜が美味しいスープ30kcal-1.3
▼1本満足バー・チーズタルト200kcal-3.1

↑食感はよかったけど味は普通。ベリーが好みじゃないのでリピなし。
▼セブンティーンアイス・佐藤錦&ふじりんご110kcal-1.1

↑さっぱりしてて落ち着く~。
▼無脂肪ヨーグルト50kcal-4.8+冷凍ブルーベリー30kcal
▼月のうさぎ・冷やし中華こんにゃく+中華春雨(惣菜)→300kcal
↑これは合う。惣菜が半額だったから試してみたけど、予想以上に美味しかった。
▼粕汁100kcal?
▼炊き込みご飯300kcal?
↑今までで一番美味しくできた。醤油多めの顆粒だし無しが田舎っぽくて好み。
▼柚子大根50kcal?
▼舞茸とネギのバター醤油痛め150kcal?
合計1320kcal

▼35.98度
↑高温期に入ったかと思ったら今朝は低い。4月28日からの低温期が続いているのかなぁ…

▼たまっていた水分が抜けたのか1kg減。こういう数字に一喜一憂せず、カロリー収支マイナスを少しずつ重ねていこう。
▼ブログの更新が滞っていたのを一気にアップしたから、何か抜けているかも。

●→?
急降下…orz

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ