カップヌードルライト・バーニャカウダ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年5月20日(水)

▼55.6kg(前日+0.7kg)
▼BMI19.2
▼25.8%(前日+2.7%)
▼内臓脂肪3.0レベル

▼1936歩
▼総消費1658kcal←55kg&25%設定

▼烏龍茶
▼コーヒー+牛乳50kcal?
▼ウィルキンソン炭酸水・レモン
▼冷たいいろいろスープ・かぼちゃポタージュ50kcal?
▼スライスチーズ3枚+焼き海苔→150kcal-8.7
▼サラダ+まぜてマジック+無脂肪ヨーグルト50kcal-4.8+ロースハム110kcal-17.3→200kcal?
▼キャベツ+まぜてマジック→100kcal?
↑まぜてマジックの実験。醤油・ごま油・オリーブ油・マヨネーズを少量ずつ。結局はマヨネーズでタルタル風が無難。じゃあタルタルくらい作る。ということはリピなし。
▼カップヌードルライト・バーニャカウダ200kcal-5.1

↑200kcalとは思えないほどクリーミーで美味しかった~。麺もほど良い長さ。これは絶対リピします。
▼ビッグボーイ(外食)1000kcal?
↑牛肉のラグースパゲティ622kcal・コーンスープ・サラダバー・ゼリー系(りんご・杏仁・プリン)
▼明治チョコレートアイスパフェ200kcal-3.7

↑普通に美味しいけど、最近チョコが苦手になったことを忘れてた。カロリーの割にはボリュームもあり満足。
合計1950kcal

▼36.36度
低い…。

▼久しぶりの休みだから、のーんびり。昼寝もできた。
▼サラダバーが食べたくてフォルクスを希望するも、ビッグボーイに。サラダバーのみにしようと思っていたのに、ついつい牛肉のラグースパゲティをオーダー。お得だし美味しかったし、まぁいいや。

●→△

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ