マスカルポーネのようなナチュラルとうふ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年5月18日(月)

▼55.9kg(前日-0.2kg)
▼BMI19.4
▼24.8%(前日+0.9%)
▼内臓脂肪3.0レベル

▼6395歩
▼総消費1984kcal←55kg&25%設定

▼烏龍茶
▼ロースハム110kcal-17.3
▼ひじき煮30kcal?
▼鶏の照り焼き100kcal?
▼糖質ゼロ麺30kcal-2.2+めんつゆ+梅肉→40kcal?
▼月のうさぎ・冷やし素麺こんにゃく+めんつゆ+梅肉→20kcal?
▼サラダ+きざみ玉ねぎドレッシング+ロースハム+スライスチーズ50kcal-2.9→300kcal?
▼ガリガリ君リッチ・コーヒーオレ100kcal-1.9
↑まさにジョージア味!氷菓の歯触りが苦手だからリピはないけど、なかなか美味しかった。
▼ウィルキンソン炭酸水・レモン0kcal
▼窯出しタルト・レアチーズ230kcal-2.9
▼和菓子150kcal?
▼チキン竜田バーガー(ベーカリー)250kcal?
▼ハムチーズロール(ベーカリー)250kcal?
▼マスカルポーネのようなナチュラルとうふ・チョコレート味180kcal-5.8

↑豆乳とココアパウダーで作りました~って味。リピなし。

↓こちらは以前に食べたもの。こっちはチーズっぽさが若干あっておいしかった。クラッカーに乗せて食べたけど違和感なし。こっちはまた買うかも。


合計1760kcal
たんぱく質60g以上

▼36.40度
↑これは低温なのか高温なのか。どちらにせよ4月28日から低温期だったと考えたら20日間。ちょっと長いかな。

▼突然の雨で帰宅できず、ベーカリーのイートインで夕食。チキン竜田とハムチーズでたんぱく質補給に努めたけど、家族とシェアした和菓子とかでカロリー過多。一日の収支はトントンかなぁ。
▼トイレの回数が激減。水分は普通に摂ってるから、塩分かなぁ…。

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ