体脂肪率23%台 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年5月16日(土)

▼55.6kg
▼BMI19.2
▼23.4%
▼内臓脂肪3.0レベル

▼10187歩
▼総消費1922kcal←55kg&25%設定
↑怪我して以来1万歩を超えたのは初めて。徐々に頑張ろう。

▼コーヒー
▼焼き茄子(セブンイレブン)+めんつゆ→30kcal
▼納豆220kcal-16.2
▼無脂肪ヨーグルト+冷凍ブルーベリー→160kcal-9.6
▼ロースハム100kcal-12.9+スライスチーズ50kcal-2.9+サラダ+きざみ玉ねぎドレッシング→200kcal?
▼きんぴらごぼう50kcal?
▼黒蜜きなこだんご100kcal?
▼たまご饅頭170kcal-3.9
↑どちらも値引きからの30%引きで購入。
▼濃密ギリシャヨーグルト100kcal-9.9

↑これも値引き。甘くなくて好き。自分で水切りすれば良いんだけどね。
▼ロースハム100kcal-12.9
▼ウインナー300kcal?
▼トマトキムチ50kcal?
↑値引き待ちで買ったけどビミョー。
▼麻婆茄子(味見)100kcal?
▼柚子大根50kcal?
▼さつま揚げ+めんつゆ+生姜→150kcal?
合計1780kcal
たんぱく質70g以上

▼久しぶりに体脂肪率が23%台。体重なら49kg台、BMIなら17台、内臓脂肪レベルなら2未満、体脂肪率なら19%台がとりあえずの目標。2月はこの数値だったのに生理が止まってデブエットしたからな~。仕方なかったとはいえ、ちょっと後悔。

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ