こんにゃくの蕎麦と稲庭うどん | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年5月15日(金)

▼6188歩
▼総消費1798kcal←55kg&25%設定

▼烏龍茶
▼ごぼうサラダ50kcal?
▼マッシュポテト(味見)50kcal?
▼するめ20kcal?
▼こんにゃく冷やしそば+わさび→30kcal

↑何となく蕎麦っぽい!これは好きかも。
▼月のうさぎ・稲庭うどん風こんにゃく+梅肉→40kcal

↑これも稲庭うどんっぽさ有り。こんにゃくは好きだけど、うどんとして食べるなら糖質0麺よりコレ。タレがちゃんとおいしいのも高評価。値段の割に少量なのがマイナスポイント。
▼無脂肪ヨーグルト+冷凍ブルーベリー→80kcal-4.8
▼豆腐100kcal-7.8+とろけるスライスチーズ50kcal-2.9→150kcal
▼スライスチーズ50kcal-2.9+焼き海苔
▼コーヒー+牛乳→100kcal?
▼パウンドケーキ500kcal?
↑家族が食べないというからつい食べきってしまった。シナモンと蜂蜜がクドくて気持ち悪い…。
▼コーヒー
▼まるでキウイを冷凍したようなアイスバー120kcal
↑おーいーしー!このシリーズはハズレなし。氷菓のギシギシした歯触りがなくて好き。
▼チキンラーメン380kcal+とろけるスライスチーズ50kcal-2.9+卵90kcal-7.3→520kcal
↑CMの釜玉風につられて。昔ほど美味しいと思わなくなったな。でも懐かしい。
合計1710kcal
たんぱく質40~50g

▼36.07度(28日から低)

▼パウンドケーキやチキンラーメンなど食べ過ぎっぽいけど、カロリーの収支はトントン。長い目で見て、こんな日もあっていいや。あまりストイックにしても反動が怖いし。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ