小腹を黙らせるヨーグルト | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年4月4日(土)

▼36.04度

▼56.8kg
▼BMI19.7
▼26.5%
▼内臓脂肪3.5レベル

▼烏龍茶
▼無脂肪ヨーグルト80kcal
▼メッツ・グレープ10kcal

↑炭酸強め&カロリーオフに惹かれて購入するも、人工甘味料が強くてギブアップ。残りは家族へ。
▼小腹を黙らせるヨーグルト・パッションフルーツ100kcal

↑先日のブルーベリーに続き。ギリシャヨーグルトの食感。でもフルーツソースが甘い…。これならプレーンの無脂肪ヨーグルトの方がいいな。カロリーに対するタンパク質の割合も同じくらいだし、安いし。小腹は黙ったような気もするけど、他のヨーグルトでも黙りそうな…。
▼彩食健美(赤ワイン)1/2本-50kcal
アルコール8%で軽く飲める味わい。ポリフェノール2倍も嬉しい。
▼キーマカレー200kcal
▼とろけるスライスチーズのパニーニ風×2→500kcal
▼豚バラの生姜焼き+キャベツ→300kcal
▼ししとうの焼き浸し20kcal
合計1260kcal

早朝と夜の付き添い。
昼寝ができたので良かった。

●→◎

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ