ボロネーゼ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年3月30日(月)

36.51度
うん、安定の高温期。

57.2kg
BMI19.8
25.4%
内臓脂肪3.5レベル

▼すっきり果実ごろレモン

人工甘味料が苦手なので、不使用でもカロリーオフなのが嬉しい。100mlあたり19kcalで450ml。でもやっぱり甘みがない方が好き。
▼コーヒー
▼くるみチーズパン(ベーカリー)250kcal?
▼ブルーベリー&クリームチーズベーグル(ファミリーマート)250kcal
このあいだ食べた全粒粉のベーグルはふわふわして好みじゃなかったけど、これはモッチリ系で好き。でも甘いからリピはないかな。
▼南アルプス天然水スパークリングレモン
うん、好き。
▼からめ焼き4個-100kcal?
家族が食べたがっていたのを百均で発見。
▼唐揚げ2個-100kcal?
▼ミートボール100kcal
▼ソーダアイス2本-100kcal
▼自作ボロネーゼ+ペンネ75g+とろけるスライスチーズ50kcal→1000kcal?
合計2000kcal

なぜか早朝覚醒。あきらめて弁当作りからの付き添い。
いったん帰宅して寝て、また付き添い。
夜はボロネーゼ作り。玉ねぎがなくてセロリ増量で。まぁまぁの出来。

●→×
辛い…

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ